コーヒー豆挽くところから始めようかな。

 

世の中はゴールデンウィーク真っ只中これ書いてるってねぇ。

でもきちんと自分と向き合うために何か始めようとしてブログってのも安易かなと思いつつ、一応書き留めておこう思い勝手にはてなさんのサービス使ってやるので更新はしていくつもりです。

今まで勝手に生きてきた代償みたいなのがこの歳(37)で全部降ってきて俺自身では受けきれなくなって、でも生きていかなくちゃいけないからそれで2ヶ月くらい現実逃避したけどそれも続かないからやっぱり逃げないで自分と向き合おう!一人で生きていこう!って決めた。

決めると何か楽になって生活を見つめ直してみることから始めました。

どう変わるってこともないけど。暮らしを丁寧にしていくことが自分を大切にすることだと信じて疑わないのでそこを書き続けていこうと思います。

とりあえず、コーヒー豆挽くところから始めようかな。

 f:id:arumigroove:20160430124813j:plain